夏のイベントの次は・・・いよいよ!

みなさんこんにちは☀

6月生まれですが、きっと晴れ女のフィットネススタジオエモーションのきょうこです。

 

うっとうしい雨続きでしたが、今日は晴れ!暑い!夏やん・・・

梅雨の中休みですねー。

ちょっと日焼けを気にして、朝から日焼け止めを塗ってみたり(笑)

窓全開でも風がないんですよねー。

網戸・・・・💦

 

そんな時は、クーラーONです。

事務所のクーラーは、掃除もばっちりしたので、気持ちよくクーラーつけれます。

 

昨日、なんとなく家のクーラーの効きが悪いかも??と思い、

今週、絶対掃除しよう!!!と心に誓っています(遅いけど)

クーラーって本当に突然、壊れる?つかなくなる?効きが悪くなる??

真夏になる前に、ちゃんと掃除して、それでも効きが悪かったら、購入も考えないとだめですね💦

 

今日は、快適な事務所で気持ちよく仕事できますが、

夏のフィットネスダンスイベントの受付が始まり、次のイベントは「スマイルチャリティイベント2022」です。

今年はリアルで開催、奈良でやります。

今日は、ミーティングで詳細が決まります。

 

お知らせでご案内できるかな??

皆様が楽しみにしている、「スマイルチャリティイベント2022」。

2年ぶりにリアルで開催。

皆様に楽しんでいただけるイベントにしますので、ぜひ、9月23日(金・祝)は、奈良へお越しくださいね。

 

火曜日に、お知らせで公式アカウントができました!とUPされてから、どんどん友達登録していただいています。

みなさま、ありがとうございます。

ライン公式アカウントにも、たくさん案内していきますので、ぜひ登録お願いいたします💕

 

来週は、クーラーの掃除記録をお知らせいたします🎵

それでは~👋

 

#大阪市城東区#野江#バーミヤンの近く#フィットネススタジオ#スタッフブログ#フィットネス#パーソナルトレーニング#ランニングサークル#レッスン豊富#ご近所さん大歓迎#みんなで痩せよう#梅雨の習い事#月会費と都度#頑張ろう#恋野温泉うはらの湯#体験レッスン実施#ご紹介#こんな時こそ身体動かそう#マスクはいつまで?#感染予防実施#夏のフィットネスダンスイベント#公式ラインアカウント#追加してね#クーラー掃除#買い替える?#掃除後はどうなる?