スポルテック2022報告

みなさん。

こんにちは。

最近、ブログ忘れがちで、仕事忙しくてテンパリ気味のフィットネススタジオエモーションのきょうこです。

火曜日・・・

パソコンを閉じて、帰る支度をしていた時に

あー!!!!

と叫んでしまいました。

そう、ブログ更新どころか、開けることもできなかった・・・

 

ごめんなさい🙇

 

本当は、いっぱい報告することがあったのに。

先週の木曜日も出張でブログ更新せず、続けて火曜日も忘れるなんて!!

 

反省しています。

本当にすみません。

 

いろいろ言い訳を書けばたくさん出てくるのですが・・・💦

本当に忘れてしまっていて・・・。

猛省です😢

 

水曜日の夕方から、東京へ出張に行ってきました!

夕方の新幹線に乗るまでにもいろいろありすぎて(笑)、本当に木曜日に帰ったら

ぐったりでした。

1泊2日の出張でしたが、本当に弾丸!とはこういうこと。

たくやインストラクターは、前日のレッスン代行が出せず、当日入り当日帰りで相当疲れたと思います。

金曜日も身体も頭も重い💦引きづってる感じ・・・・

 

東京に何しに行ったかというと、

SPORTEC2022を見に行っていました。

沢山のフィットネス関連の企業様がいろいろ商品の紹介をしてくれるのです。

一堂に集まるので、全国のフィットネス業界人に会うことも。

7月27日~29日までの3日間、東京ビックサイトに行ってきました。

 

まず、前日のホテルが!

ダイワロイネットホテル★

凄いいいホテルでした!ホテルに着いたら大興奮。

マッサージ機も完備。

本当に夜景もすごいし、すごかった!!

 

東京ビックサイトの国際展示場駅に泊ったので、朝は10時からスポルテックに行きました。

アプリで姿勢がチェックできて、ゆがみやトレーニングアドバイスがそれぞれの携帯に入ってくる・・・。

どんどんAIが進化してきて、きっとインストラクターなんてそのうち必要とされなくなる?😢

なんて思いながら、いろいろ見て回りました。

これは、事務所に欲しい!!と言っていた椅子。エクササイズボールなんですが、椅子です。

ちゃんと下に重りもついていて、転がらない仕組みになっています。

かなりの高反発椅子。これで姿勢が良くなるなら、すごくいいものだと思いました。

今どきプロテイン。

置いているだけで、目を引くかわいいパッケージ。

女性を意識したプロテインです。

女性のフィットネスの進出が目まぐるしいー

筋肉をつけるのは、男性じゃないんですよ。女性もです。

このかた、職業ボディビルダー。

腕!ヤバいです。

おしりもゴリゴリ。

かっこよくて写真撮りました。

ラディカルのブースもすごく盛り上がっていました。

デモンストレーションのインストラクターがレッスンをしたりして、お客さんを引き付けるようにしていました。

今は映像もすごくて、しオンラインも充実しているレッスンの紹介をしていました。

どのブースもすごく画期的で盛り上がってしました。

社長の記事もブースに展示されていました!

 

いろいろ充実の1日。

いっぱい収穫もありました。

これを仕事に変えていけるようにします。

 

忙しいからって、ブログ更新忘れないようにしますー😢

本当にすみません。

来週は、火曜日にしっかりブログ更新したいと思います。

 

では。👋

 

 

 

#大阪市城東区#野江#バーミヤンの近く#フィットネススタジオ#スタッフブログ#フィットネス#パーソナルトレーニング#ランニングサークル#レッスン豊富#ご近所さん大歓迎#みんなで痩せよう#夏のフィットネス#月会費と都度#頑張ろう#恋野温泉うはらの湯#体験レッスン実施#ご紹介#こんな時こそ身体動かそう#感染予防実施#公式ラインアカウント#火曜日のブログ忘れ#東京出張#報告#スポルテック2022#最新のフィットネス産業展#仕事につながる#いろんな人に会えた#頑張ろう!