本日のパン&バスケットボール🏀

みなさん、こんにちは。

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

火曜日の担当です。

 

今日も暑いですね・・・

毎日、暑いとか忙しいとかいうてない気がする💦

先週も、大忙しで過ぎ去っていき、もうお盆前なんて( ゚Д゚)

 

今日は、先週おさぼりしたパン焼きをしました。

今日のパンは「エッグボード」。

その名の通り、卵の船(笑)

パンの上に卵がのっています。

大きなパンになりましたー。

ふわふわパンでなかなか美味しいパンになりました。

こういう普通の惣菜パンは、本当に人気ですよね。

来週はお盆休みのため、また23日に美味しいパンが作れますように💕

 

日曜日に、娘の部活で「ファミリーバスケ🏀」が開催され、保護者や兄弟が現役中学生と試合をするという企画に・・・・。

バスケなんてやったことない!1分も走れない!と保護者の中で口々に言っていましたが、

やれと言われたらなんでもします(笑)

めちゃめちゃ走って、リバウンドとって、シュートも決めて・・・

全身から汗ってこういうことなんやっていうぐらい汗かきました(笑)

 

 

娘に「目立ちすぎや!」と怒られる始末・・・💦

フィットネスしててよかった。こんなに動けるなんて・・・と思ったのですが、

次の日の朝

「右ひざが痛い😿」。

 

やっぱり人間でした。

本当に。

普通の人でした。

膝に重りが入ってるのか?っていうぐらい、痛い!!!

おかげで、月曜日の筋膜ほぐしストレッチに参加し、家でもめちゃくちゃ動かしまくって

今日にいたります。

ましになっています(笑)

 

良かった。

回復も早くて。

とにかく動かさないと治らないんですよねー。

身に染みて感じました。

安静にしてても治らないです。

今日は、昨日よりもだいぶ良くなりました。

明日には完全復活か??(笑)

明日も元気に働きます!

 

娘はこんなにしんどいことをやってるのかと、改めて実感。

若いっていいなー。

お盆休みは、だらだらせず、しっかり動こう!と心に誓いました(笑)

頑張ります。

 

では、みなさん良いお盆休みをお過ごしください。

出勤した際は、ブログ更新しに来ますー

 

ではでは👋

 

 

#大阪市城東区#野江#バーミヤンの近く#フィットネススタジオ#スタッフブログ#フィットネス#パーソナルトレーニング#ランニングサークル#レッスン豊富#ご近所さん大歓迎#みんなで痩せよう#夏のフィットネス#月会費と都度#頑張ろう#恋野温泉うはらの湯#体験レッスン実施#ご紹介#こんな時こそ身体動かそう#感染予防実施#公式ラインアカウント#火曜日のブログ#お盆休み#火曜日はパンの日#焼き立てパン#エッグボード#膝が痛い#老体#若いって素晴らしい#バスケしました#どんどん動けなくなる#楽しかった#全身から汗