久しぶりの受付・・・懐かしいなー

みなさんこんにちは☀

日曜日からスマイルチャリティイベントの受付が始まり、ぐちゃぐちゃわちゃわちゃの毎日で、ずっとパソコンに向かっているフィットネススタジオエモーションのきょうこです・・・

スマイルチャリティイベントの受付が始まりました!

2年ぶりなんですよねー

最後は、東京?だったかな・・・

 

毎年のことなら、すんなりできるのですが、忘れるの早い!!

久しぶりにパソコンに座りっぱなしでの作業(笑)

さらに、いろんなことを思い出して、必死で予定を組みました・・・

 

9月23日まであと1ヶ月。

できるだけ、たくさんの方に来ていただきたいです。

まだまだ受付していますので、ぜひ、久しぶりのリアルイベント、一緒に楽しみましょう♪

 

そしてそして・・・

次のイベントも企画中です。

9月にご案内できるかな???

これから怒涛の秋に向けて、エンジン全開で頑張りますー。

 

今日は、パンを焼くのもおさぼりしました😢

すみませんー

来週は必ず作りますね。

 

今日は、仕事いっぱいのブログですみません。

こんな日もあるさ~

 

木曜日はちゃんと書きます(笑)

では👋

 

 

#大阪市城東区#野江#バーミヤンの近く#フィットネススタジオ#スタッフブログ#フィットネス#パーソナルトレーニング#ランニングサークル#レッスン豊富#ご近所さん大歓迎#みんなで痩せよう#夏のフィットネス#月会費と都度#頑張ろう#恋野温泉うはらの湯#体験レッスン実施#ご紹介#こんな時こそ身体動かそう#感染予防実施#公式ラインアカウント