スマイルチャリティTシャツ販売日👔台風怖い😿

みなさん

こんにちはフィットネススタジオエモーションのきょうこです。

 

台風が来てますね・・・

何年か前に大阪に来た時に、本当に木が倒れたり、マンションのベランダの柵が吹っ飛んでいたり、信号が色んな方向に向いていたりと、生きてきて初めて台風の怖さを感じました。そのことを今日、お客様と話をしていて、数年前なので、鮮明に覚えていて、本当に怖いですね・・・

雨が滝のように降るのかと思いきや、確か雨は全く降っていなくて、急に空が暗くなって、ゴーゴーと風の音で、まだお昼間なのにどうなってしまうのかと、ずっと外を見ていました。

家にいると怖いので、娘と車で実家に行き、ベランダから外を見ていたら、トタン板見たいのが空を舞っていて、電線にぶつかって火花バチバチ!!!と。

そのあと、電話とテレビの停電になり、次の日に復旧した際には、向かいの住宅が火事に・・・

 

本当に怖い💦

 

今は、沖縄に近づいているみたいですが、来週に関西にくるんでしょうか・・・

いろいろ心配です。

そんなこんなで、8月はあっ!っという間に終わってしまい・・・本日から9月スタートです。

1日はやることいっぱいですね。

今日は、スマイルチャリティTシャツの販売日です!

今日、本当は実物のものが納品される予定でしたが、こちらも新型コロナウイルスにより、工場が一時生産ストップしたため、納期が遅れてしまうことに・・・・

楽しみにしていただいたみなさん。本当にすみません。

5日には、順番に発送できると思いますので、お楽しみにしてくださいね。

詳しくは ↓↓↓ こちら

 

久々のスマイルTシャツ👕

今年は限定発売となります。

イベント当日着たい❣️

 

イベント前に一度着たい❣️

 

イベントには参加出来ないけど、スマイルTシャツ欲しい❣️

 

もちろんプレゼンター、スタッフ一同イベント当日着用致します😆

 

どなたでも購入出来ます😆

皆様一緒にスマイルチャリティTシャツ着ませんか?

 

サイズは

S M L XL(各サイズ、枚数に限りがございますのでお早めにご購入ください)

 

⭐️Tシャツのお渡しについて⭐️

①事前郵送

②イベント当日の受け渡し

※①の場合は別途送料がかかります。予めご了承ください。

12枚 370円 35枚 520円 6枚以上 1000円※小包でお送りいたします。

 

ぜひぜひ、ご注文お待ちしていますね♪

 

 

#大阪市城東区#野江#バーミヤンの近く#フィットネススタジオ#スタッフブログ#フィットネス#パーソナルトレーニング#ランニングサークル#レッスン豊富#ご近所さん大歓迎#みんなで痩せよう#夏のフィットネス#月会費と都度#頑張ろう#恋野温泉うはらの湯#体験レッスン実施#ご紹介#こんな時こそ身体動かそう#感染予防実施#公式ラインアカウント#Tシャツ販売#今年は限定#優しいピンク#みんなで着よう!#チャリティTシャツ#スマイルチャリティTシャツ販売