次は僕のじゅんばん

みなさま、こんにちは!!

 

フィットネススタジオエモーションのたくやです。

 

本日で8月も終わり、これから本格的に秋にあり

そして冬を迎えるわけですね。

 

 

早いな~

 

そう感じますよね。

 

 

僕は先日従姉妹の結婚式が福岡でありましたので

レッスン終了後、最終の新幹線に乗り博多まで行ってきました。

 

博多到着が11時50分。いや、23時50分が正確でしょう。

 

そこからまーちょっとした事件がありまして。

これは本人の名誉のために話さないで黙っときます。(笑)

 

さてそんなこんなで次の日の朝は

朝から挙式と披露宴と参列しましたが、

 

まーそこでも事件が。

 

 

 

このまま披露宴会場へ(笑)

披露宴まで15分あったのでコンビニに買いに行きましたからね。

写真を見て笑ってください(笑)

 

 

でも素敵な挙式と披露宴でした。

 

 

やはりこういうのに参列すると次は自分が・・・と思う気持ちわかります。

 

 

でもぼくの家系で行くと次は僕の番なんです(笑)

 

だから従姉妹には順番守れよ~といってあります。

 

 

このようなご時世だけど、このような大変な時期に式を挙げたりするのも大変なはず。

 

新郎・新婦

そのご家族の皆様本当にお疲れ様でした~

 

じゃあ最後に普段着ないスーツ姿を・・・

 

いつもスーツ着ると馬子にも衣裳と言われます(笑)