今日のパンは?🍞

こんにちは。

朝から晴れてるのになぜか不思議な雨に見まわれて、テンションちょっと下がっているフィットネススタジオエモーションのきょうこです。

帰りも雨が降ってきました😢

先週は、パン作りをお休みしたので、今日は朝から作りました♪

今日のパンは、久しぶりのハムマヨネーズ。

 

惣菜パンといえば!ですよね。

 

ふんわり生地にハムとマヨネーズ。

絶対美味しいパンです。

 

ちょっとバラっぽいです💛

お味はもちろん美味しいと言っていただきましたー

 

来週から、しばらくはパンはお休みになります。

すみません・・・

さぼりではないです。

また10月ごろに再開しようと思います。

しばらくは、火曜日パンの写真はないですが、家でも焼こうと思いますので、またアップしますねー

 

スマイルチャリティイベントの準備&ほかの業務も重なり、激やばの1週間。

明日も頑張ります。

 

次は、木曜日ですね。

ではでは👋

 

#大阪市城東区#野江#バーミヤンの近く#フィットネススタジオ#スタッフブログ#フィットネス#パーソナルトレーニング#ランニングサークル#レッスン豊富#ご近所さん大歓迎#みんなで痩せよう#夏のフィットネス#月会費と都度#頑張ろう#恋野温泉うはらの湯#体験レッスン実施#ご紹介#こんな時こそ身体動かそう#感染予防実施#公式ラインアカウント#火曜日はパンの日#ちょっとお休み#今日のパンは?#ハムマヨネーズ🍞