これから続くのかな・・・

みなさまこんにちは!

 

フィットネススタジオエモーションのたくやです

 

 

先週は社内研修に伴い、ブログが更新できませんでした。

すみません。泣

 

今週からまたしっかり水曜日のたくやと呼んでもらえるよう頑張ります。

 

さてさて、エモーションでは

間もなく大きいイベントが待っています

 

 

スマイルチャリィティです

 

今年は約2年ぶりでのリアル開催になります。

 

僕がエモーションに入社してから

リアルでのスマイルチャリティはコロナ禍もありなかったのです。

 

この2年はオンラインでの開催でした。

 

これもまたオンラインでの開催は凄ーく勉強になったし

できることも増えすごいワクワクでした。

 

 

ですが本当にリアルでのイベントとなると

正直不安しかありません。

 

また運営しながら、レッスンを担当するというのがこんなに大変なのかと

しみじみ感じております・・・・

 

でもこの大変さを乗り越えることでまた更に自分の

ステップアップになるのではないかと思っています。

 

年々歳は重ねますができることが増えてきて

ようやく3〇歳らしくもなったのかな?と自分でいう~

 

周りには未だに迷惑をかけたり、僕より一回り以上下のスタッフにも

甘えさせてもらったりしています。

 

でも一人ではできないので、必ずみんなで連携しながら頑張るしかないのです。

 

 

スマイルチャリティまで残り10日ですが、

その後もエモーションではイベント・ワークショップなどを控えております。

 

まだまだ9月末までにやらないといけないこともたくさんあり

 

頭・身体が正直言うとプチパニック状態ですが(笑)

 

一つ一つをしっかり焦りすぎず冷静に片づけていきたいと思います。

 

※文章にすることで必ず実践できると思っている人←はい!たくやです。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。