いろいろあった1週間★

みなさん、こんにちは☀

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

 

忙しすぎた1週間。

分単位で行動してました。

そして、たくさん勉強もしました。

本当にすごい勉強になった!!

 

とテンション高めで、いろいろ仕事をこなしているのですが、なんでこんなに忙しいのかというと、今度、恋野温泉うはらの湯のフィットネス施設のU-Fitで、スペシャルワークショップ&イベントを実施いたします。

今月、23日(金)には、スマイルチャリティイベント In奈良

10月8日(土)9日(日)には、周年前夜祭&U-Fit4周年祭の実施。

 

どちらもすごいイベントなんです。

どちらもすごい人たちが関西にやってきます。

楽しみでしかない!!

 

と興奮気味な感じなのですが、その準備や受付にてんやわんや(笑)

毎日、TO-DOリストを出さないと、終わらない。

あとでやろうっていう仕事は、どんどん溜まってるし・・・

 

頑張れ!自分!

です💦

 

先日、みんなでおしゃれなスタバに行きました。

海が見えるスタバ💕

めちゃめちゃ雰囲気良かった。

 

そして、サンセットー

めっちゃきれいでした。5分ぐらいでしたが、感動😿

 

仕事頑張らないとと思いました。

頑張ります!

 

#大阪市城東区#野江#バーミヤンの近く#フィットネススタジオ#スタッフブログ#フィットネス#パーソナルトレーニング#ランニングサークル#レッスン豊富#ご近所さん大歓迎#みんなで痩せよう#秋のフィットネス#月会費と都度#頑張ろう#恋野温泉うはらの湯#体験レッスン実施#ご紹介#こんな時こそ身体動かそう#感染予防実施#公式ラインアカウント#忙しい#頑張れ自分