10月8日(土)周年祭前夜祭ワークショップ報告

みなさん、こんにちは。

ブログおさぼりのきょうこです。

 

やっと終わりました!

そう、この3連休は、イベントあったので本当に忙しかった・・・

10月8日(土)は、周年祭前夜祭ワークショップ!

10月9日(日)は、周年祭イベント!

 

先月のスマイルチャリティの残務のままならない中・・・

東京からBIGなゲストをお呼びしてのイベントは、それはそれは大盛り上がりでした~

(イベント報告はきっと明日、拓哉インストラクターがしてくれるはず・・・)

 

私は、ちょっとワークショップの分の報告させていただきますね。

 

まずは、竹ケ原さんのワークショップ

「DANCE FIT」のダンスで、めちゃくちゃかっこよく踊れるようにのワークショップ。

お客さんも緊張気味で。

インストラクターも駆けつけてくれました!

お客様からは、竹ケ原さんを見て「本当に実在する人物だったんだ」と(笑)

全身黒を着て、チームのような一体感!!!

動画でも本当にかっこよかった!

 

そして、2本目は、金子智恵さんのラテンワークショップ。

細かな動きまで、しっかり教えてくださって、お客様が「オーラがすごすぎる!!!」と。

優しく、時に厳しく細かなところまで指導してくださいました。

インストラクターも久しぶりに気づきがあった!と大好評。

たまには、勉強会も必要ですね。

ラテンは、このメンバーで。

みなさんがいい笑顔でした~

本当に楽しそう!そして、アンケートも記入いただいたのですが、

全員が「気づきがあった!」とのこと。

ワークショップ、本当に大切ですよね。

また、次回、企画したいと思います。

 

今回はU-Fitの4周年の周年祭イベントと絡めてのワークショップ&イベントでした。

内容の濃い企画。

大成功で良かったです。

 

また、近いうちに何かできればと思います。

その際は、ぜひ、ご参加お待ちしておりますねー。

 

明日は、イベントの報告をします。(拓哉インストラクターが)

お楽しみに♪

 

#大阪市城東区#野江#バーミヤンの近く#フィットネススタジオ#スタッフブログ#フィットネス#パーソナルトレーニング#ランニングサークル#レッスン豊富#ご近所さん大歓迎#みんなで痩せよう#秋のフィットネス#月会費と都度#頑張ろう#恋野温泉うはらの湯#体験レッスン実施#ご紹介#こんな時こそ身体動かそう#感染予防実施#公式ラインアカウント#忙しい#頑張れ自分