10月9日(日)周年祭フィットネスダンスイベント報告

皆さんこんにちは!!

この3日間で疲れがドッときているたくやです。

 

昨日、きょうこインストラクターがワークショップの報告をしていたので、

本日は昨日の宣言通りぼくたくやがイベントの様子をアップしたいと思います。

 

前日のワークショップから、館内の掲示物も変更し

周年祭イベントとして『恋野温泉うはらの湯』は4周年を迎えました~

 

今年は前日のワークショップから引き続き

東京から金子智恵さん、竹ケ原佳苗さん

 

そしてフィットネス界の顔イケメン 大串達彦くん

 

海の日のイベントで会員様を魅了し10月からU-Fitでもレッスン担当していただいてる

岩橋悠太さん

 

そして社長三浦栄紀と僕中尾拓哉の計6名のインストラクターでのスタジオイベントでした。

 

ここから1本ずつレッスンを紹介していきたいと思います。

 

11:00~11:45

【ラテン】 金子智恵・中尾拓哉

集合写真

集合写真を撮る際にマスクを取りました。

レッスン中は勿論館内利用の際はマスク着用しております。

集合写真はレッスン前に必ず!!

 

ぼくはラテンのレッスンは金子智恵さんに習いましたので、師匠です。

 

そして今回初めて一緒にレッスンを担当させていただいたのですが、

まー緊張する(笑)

 

顔が怖かったと思います。

 

そしてその緊張はピークに(笑)

でもしっかりリードは取れました。取れたはずです!!笑

 

そして金子先生のリードはやはり勉強になります。

 

ここぞとばかりに近い空間でたくさん学ぼうと思い金子先生の指導や動作を丸かじりして見てました。

 

参加されたお客様も凄く楽しそうな顔をしていて

前日のワークショップを受講された方は意識して動かれていたと思います。

 

お揃いのウェアは金子先生からいただきました~

 

12:00~12:45

【リトモス】竹ケ原佳苗・岩橋悠太

集合写真

この日は特別にリトモスをU-Fitで開催。

リトモスのMTであるお二人のレッスンは大変貴重で

外部からも申し込み殺到しました!

 

U-Fitのお客様はリトモスって何?というところからスタートでしたが

やはりさすがお二人のリードで

動きが揃ったりしてスタジオ内が圧巻していました。

 

リトモス途中にインストラクターが側に貼り付けていた

『ようこそ!U-Fitへ』のラミちゃんが剥がれてきて内心ビビったたくやですが。

 

竹ケ原先生も岩橋さんも動じず優しく対応してくださいました。

ありがとうごます。

 

12:00~12:45

【ダンスエアロ】三浦栄紀・大串達彦

集合写真

はい!見ての通りイケメンとのレッスンで

栄紀インストラクターはキラキラ衣装で登場!!

 

お客様も大串君のイケメンっぷりに目が💕💕

振り付けも少しずつ完成しファイナルに合わせたときのダンサブルな振り付けにも『ヒュー』

の声が聞こえそうな感じでした。

 

皆さん集中してるでしょ?

実はこの時集中してたのは

 

スタジオ外から見ていた二人も集中してみていました。笑

 

13:00~14:00

【ラテン】金子智恵・岩橋悠太・三浦栄紀

集合写真

ここからたっぷり60分のレッスン2本になります。

岩橋さんがここのレッスン1番緊張するとおっしゃっていました。

 

ファイナルはユーミンの真夏の夜の夢に合わせた振り付けで

やはりこれで来たかと・・・という感じでしたが。

ご参加の皆さんも歌いながら踊っておられました!

栄紀インストラクターも仮装がなくちょびっと残念・・・

 

 

14:15~15:15

【レゲトン】竹ケ原佳苗・大串達彦・中尾拓哉

集合写真

5本受けられた方もいて疲れが出ている方もチラホラと。

そして最後は激しくセクシャルなレゲトン!!

 

そりゃ皆さん疲れますよ~

でもカッコいい振り付けと音ハメに合わせて

踊ります!!

 

またこちらも前日の竹ケ原先生のワークショップを受講された方は

勿論意識しながら受講されたはずです!!笑

ね!皆さん。

 

今回周年祭として海の日のイベントに引き続き

U-Fitでのイベント開催に会員の皆様も大変喜ばれて

本当に良かったと思います。

 

また引き続きこのようなイベントを開催していきますので

是非ともご参加いただけたらと思います。

 

お風呂もあり、岩盤浴もあり、ご飯も食べれて、マッサージも受けれて、髪もカットできる

恋野温泉うはらの湯へ是非とも一度お越しくださいませ。

 

最後に今回ご協力いただきました全ての皆様に感謝申し上げます。

プレゼンター写真です

 

当日は終始緊張しているたくやがお届けしました。

追加でこちらも・・・

次の日のスポーツの日は

特別に

大串君とジョイントレッスンを2本実施しました。

 

前日のイベントに参加できなかったお客様は大喜びで

 

こちらも目が💕💕のオンパレード。

 

思わずこっちも見てくださいと。

 

大串君もU-Fitを物凄く気に入ってくださり嬉しかったです。

 

 

何故このポーズなのかは顎のところに絆創膏貼ってるから隠してます(笑)

 

皆さんまた来週~