岩盤浴が気持ちいい季節になってきました

みなさん、こんにちは☀

今日は天気も良くて、朝からバリバリ働いて、スムーズにいろいろこなすことができたのでご機嫌なフィットネススタジオエモーションのきょうこです。

昨日のイベントの報告ブログー、すごいいっぱい写真入れてくれて、めちゃめちゃちゃんと報告してくれている💕

さずが、仕事が早い拓哉インストラクターです。

 

楽しかったイベントも終わり、次は・・・?

イベントとかはないのですが、今度は温泉施設での岩盤浴イベント!!!

11月ごろに開催予定です。

もう寒くなってきたら、温泉もいいですが、岩盤浴サイコーです。

岩盤浴でレッスンも受けれて、ぽかぽかの床でごろごろしてもいいし、熱いサウナのような岩盤浴で思いっきり汗を流してもいいー。

岩盤浴イベントの詳細は、またまたご案内しますね。

 

クリスマスにもイベントできるかな・・・

 

コロナもだいぶ収まってきているので、もちろん消毒と感染予防対策は徹底しますが・・・

 

また、拓哉インストラクターと話して決めたいと思います💛お楽しみに。

 

今日は暖かいですが、また寒い季節がやってきますね・・・

冬より断然、夏がいいです。

クーラーの中にいれば快適だし、冬はどこにいても寒い。

そんなこんなで、あっという間に今年も終わってしまいそうです。

 

10月は手帳の季節です。

新しい手帳買いに行こうー。

 

来年はどんな年になるのか??

楽しみです。

 

今日はこの辺で👋

 

#大阪市城東区#野江#バーミヤンの近く#フィットネススタジオ#スタッフブログ#フィットネス#パーソナルトレーニング#ランニングサークル#レッスン豊富#ご近所さん大歓迎#みんなで痩せよう#秋のフィットネス#月会費と都度#頑張ろう#恋野温泉うはらの湯#体験レッスン実施#ご紹介#こんな時こそ身体動かそう#感染予防実施#公式ラインアカウント#忙しい#頑張れ自分