新入社員がやってきた笑

みなさん、こんにちは。

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

 

拓哉インストラクターの振りを受け、スタッフの紹介を・・・

 

先週

なんと

エモーションに新しく新入社員がやってきました!

22歳!若い!

阪田竜多くんです。

 

フィジークの大会にも挑戦している、ゴリゴリのマッチョ笑

っていうとみんなどんな想像をするのか???

そのままです。

 

他のスポーツクラブでの経験もあり、(学生時代はルネサンスに!)

動きも若い!

 

もう、息子って言ってもいい歳なんですが・・・

新しく新入社員を迎え、益々活気ある会社に!

来月もかわいい女の子が来ますー。

 

どんどん大きくなりつつ会社。

忙しいぞー。

そして、来年会社創立20周年を迎えます!

20周年パーティが開催されるんです。

 

今日は、午後から会場の下見に行きます!

写真撮ってきますね♪

 

楽しみがいっぱい。

忙しいけど笑

 

阪田くん、写真撮って登場させるので、楽しみにしてください。

 

もう少しなれたら、ブログの担当もお願いしようと思います。

 

ではでは👋

 

#大阪市城東区#野江#バーミヤンの近く#フィットネススタジオ#スタッフブログ#フィットネス#パーソナルトレーニング#ランニングサークル#レッスン豊富#ご近所さん大歓迎#みんなで痩せよう#秋のフィットネス#月会費と都度#頑張ろう#恋野温泉うはらの湯#体験レッスン実施#ご紹介#こんな時こそ身体動かそう#感染予防実施#公式ラインアカウント#忙しい#頑張れ自分#新入社員がやってきた#中途採用#若い#楽しみ#頑張れ