一大決心!!

皆さんこんにちは!!

 

フィットネススタジオエモーションのたくやです。

 

昨日は来年のパーティに向けて

下見に行ってきました。

 

社長ときょうこインストラクターと新入社員の竜多くんとぼくの4人で行ってきました。

 

物凄く豪華で

素敵で

 

とても良かったです。

 

 

 

 

 

結婚するならここだなと!!

 

はい!とても素敵な披露宴にしたい!

 

妄想が膨らみます(笑)

妄想は大好きなんで・・・(笑)

 

いつになるやら・・・けっこん。

 

そうぼやきながらブログを更新中。

 

なんだか寂しい気持ちになりますね。

 

 

いやこれからです!!頑張っていきます!!

 

 

絶対あのような素敵な場所で結婚式上げるぞ!!!!

 

そう決心しました。

 

 

はい!またこれから仕事しまーす!!