ご無沙汰しております(笑)

皆さんお久ぶりです(^▽^)/

前回ご挨拶をさしていただいた阪田竜多です!!

皆さん体調などはどうでしょうか?

私は前回挨拶をさせていただいた3日後に今流行っている病にかかってしまいました(´;ω;`)

そして病にかかると痩せる人がほとんどのはずですが僕は逆り太りました。(笑)

軽症で済んだので現在は元気な22歳のピチピチに復活しました!!

改めてこのようなご時世でもありますので

体調の自己管理などは大切だなと身に染みて思いました。

自分は大丈夫など思っていると私みたいなことになります。(笑)

なので皆さんはならないようにできる限りの対策手洗いうがいなどを行い

プラス適度に運動をやり常に健康で元気な身体でいれるように心がけていきましょう(^▽^)/