事務所の模様替え&マイブーム

みなさん、こんにちは。

お久しぶりのフィットネススタジオエモーションのきょうこです。

 

なんでブログ更新してなかったのか?

というのも、新入社員を迎え、事務所内の模様替えを一斉に行い、心機一転!

めちゃめちゃいい事務所になりました!

新しい机を置いたり(組み立てたり)、パソコンも新調しました(これは、旧PCで打っていますが💦)。

何から何までいろいろあーでもないこーでもないと言いながら、パソコンの電源をどこから取るのか?

アダプターもかだづけたり・・・

それはそれは荷物も多くて・・・(社長の)

引越しばりの掃除をしました。

でも、本当にきれいに収まって、新入社員が流行りの病で休んでいる間に、快適になりました。

快適になったら、仕事も進みます♪

 

やっぱり快適が一番!!

 

来月からは、待望の女子社員も加わります。楽しみでしょうがない💕

人が増えるということは、いろいろ人を育てないといけないということ。

楽になることは、ないです。

今度はどんどん仕事の進捗をチェックしていかなければいけません。

 

そんな中、今月で決算を迎えるエモーション。

 

毎日、経理処理のソフトで必死で数字合わせています!!!!

今月と来月できっと病む(笑)

 

頑張れ自分!

 

と奮い立たせて、今日も頑張っています。

 

最近、自分弁当を作るのがマイブーム。

いつまで続くかわからないですが、結構頑張っています。

お弁当に入れるために、いろいろ作ったり・・・

これでストレス発散になってるのが、いいところ💛

 

今日は、サッカーの話題で持ちきりでしたー

本当にすごい試合でした。

一生懸命な人は凄いし、かっこいい!

心から応援したくなりますね。

 

11月もあと少し。

ぶおーって突っ走ろうと思います!

ではでは👋

#大阪市城東区#野江#バーミヤンの近く#フィットネススタジオ#スタッフブログ#フィットネス#パーソナルトレーニング#ランニングサークル#レッスン豊富#ご近所さん大歓迎#みんなで痩せよう#秋のフィットネス#月会費と都度#頑張ろう#恋野温泉うはらの湯#体験レッスン実施#ご紹介#こんな時こそ身体動かそう#感染予防実施#公式ラインアカウント#忙しい#頑張れ自分#決算月#一生懸命な人はかっこいい#自分弁当#マイブーム