約1ヶ月になります・・・・

みなさんおはようございます!!

 

フィットネススタジオエモーションのたくやです。

 

先週は祝日のためお休みでしたが、その前の週はブログを書くのを忘れておりました。

 

すみません。(泣)

 

今週からしっかり年末までにかけて毎週水曜日はブログ更新しようと思います。

 

 

もうあと1ヶ月で2022年も終わり、2023年になりますね。

 

11月はエモーションに竜多インストラクターが社員として着任し、

12月はまた新しい女性社員が加わります!!

 

エモーションはえいきインストラクターときょうこインストラクターと

女帝?(笑)女王?(笑)2人(怒られる表現かも・・・・)

に守られ僕と竜多インストラクターがおります。

 

また新たに女性社員が入ることで益々盛り上がるであろうエモーションに目が離せませんよ!!

 

明日から着任なので早速明日のブログから登場するかも?(笑)

 

 

お楽しみに~♪

 

 

本日はフィットネススタジオエモーションで実施しているレッスンについてお話します。

 

水曜日は11:00~12:00 バレエストレッチ

12:10~12:55 ステップ

13:05~13:35 コアトレーニング

のレッスンを実施していますが、

 

この1ヶ月僕エモーションでレッスンしておりません・・・・(泣)

 

 

皆様予定が入ったりで、ステップもコアトレーニングもできていません。

 

ステップはこまめにやっておかないと忘れるし、

コアトレーニングは2月にある健康診断までに少しでも数字を落としたいので、是非やっておきたい!(自分のためにも・・・)

 

先週は祝日のためなかったので、

今週は!今日は!と思っていましたが、

 

ないかも・・・しれない(泣)

 

凄く残念。

 

でもバレエストレッチのお客様に声掛けし

受けていただけるよう頑張ります!!

 

フィットネススタジオエモーションのレッスンはビジターでもレッスン参加できますので

是非お時間ありましたらご参加をご検討ください。

 

 

和気あいあいとした雰囲気で行っております!!