今年も残り一ヶ月。

皆さんお久しぶりです(^▽^)/ フィットネススタジオエモーション 新入社員のりゅうたです。 11月から着任し今月で早くも約一ヶ月が経ちました! 一ヶ月とははやいもんですね…。(笑) 仕事の方も少しずつ慣れてきており気持ち良く勤務しております!(⌒∇⌒) そして今年も残り一ヶ月となりました。 皆さんはあと一ヶ月どう過ごされますか? 今一度今年の目標などを振り返ってみましょう。 僕の今年の目標は何事にも挑戦する事でした。 初めての経験や色々な事を自分なりには挑戦したつもりです!! 皆さんはどうですか? 僕の残りの一ヶ月の目標はトレーニングを妥協しないことです。(笑) こんな些細な事でも良いと思っております!!(笑) 2022年悔いなく終え2023年を気持ちよく迎えるために 今年の目標がなにだったのか今一度振り返って 最後まで頑張って突っ走って行きましょう(^▽^)/