次の新入社員は女子💛

みなさん

こんにちは。

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

またまたご無沙汰です。

12月1日にも新入社員を迎えました。

女子💛💛💛

 

ゴリラみたいな新入社員じゃなく、かわいい女子です。

嬉しいー。

エモーションも大きくなりました♪

社員がいっぱいになってきました。

 

そうなると、いろいろ仕事も教えたり、お願いしたり・・・

なんだかんだと、倍働いている感じです。

それが仕事なので、今は倍働くぞー!!

 

新しいパソコンも増えたので、設定やらなんやらで💦

ヤバし(笑)

パソコンどんどん進化しているので、いろいろ覚えないと仕事にならないですね・・・

 

12月も本当に忙しい・・

師走ってこういうこと。

年末には、ゆっくりできるかな・・・

しっかり頑張ります。

忘年会もいろいろ入ってきました!

まずは、今週インストラクターの人と美味しいご飯に行ってきます♪

楽しみです💛

 

2月ごろに健康診断も入ってくるので、とにかく不摂生しないように気おつけて、12月を乗り切ります。

ブログの担当は、

1月から月曜日 りゅーたくん

火曜日は、きょうこ

水曜日は、たくやくん

木曜日は、ひとみちゃん

の予定ですー

 

お楽しみに💛

 

 

#大阪市城東区#野江#バーミヤンの近く#フィットネススタジオ#スタッフブログ#フィットネス#パーソナルトレーニング#ランニングサークル#レッスン豊富#ご近所さん大歓迎#みんなで痩せよう#秋のフィットネス#月会費と都度#頑張ろう#恋野温泉うはらの湯#体験レッスン実施#ご紹介#こんな時こそ身体動かそう#感染予防実施#公式ラインアカウント#忙しい#頑張れ自分#決算#新入社員#女子