ピンチヒッターきょうこ(笑)

みなさん、こんにちは☀

朝は雨が降っていましたが、すっかり晴れて(事務所は寒いですが)気持ちいい火曜日です。

今日のブログ担当は、なんと電車で寝過ごし、遅刻するという失態をおかした竜多くん(怒)のはずでしたが、研修のため神戸に行っていますので、今日は

「ピンチヒッターきょうこ」です。

 

日曜日にインストラクターの人とご飯に行ってきました。

ずっと通っている大好きな創作串カツ屋さん。

なんと同じ店に通っていた偶然!

思わず、忘年会はそこでしようと予約してもらいました。

 

やっぱり美味しかったー

娘もつれていき、大満足💛

 

そのあと、インストラクターのおうちにお邪魔して、そこの犬と戯れ♪

めちゃめちゃかわいいー

チワワ2匹🐶🐶

小さくて軽くて本当にかわいいです。

 

そんなこんなでリフレッシュしました。

さあ、今週も頑張ります!!

 

 

#大阪市城東区#野江#バーミヤンの近く#フィットネススタジオ#スタッフブログ#フィットネス#パーソナルトレーニング#ランニングサークル#レッスン豊富#ご近所さん大歓迎#みんなで痩せよう#秋のフィットネス#月会費と都度#頑張ろう#恋野温泉うはらの湯#体験レッスン実施#ご紹介#こんな時こそ身体動かそう#感染予防実施#公式ラインアカウント#忙しい#頑張れ自分#決算#創作串カツ#忘年会#リフレッシュ