若さゆえの勘?

みなさんこんにちは!!

フィットネススタジオエモーションのたくやです。

 

毎週水曜日のブログ担当も年内残り本日入れて3回となりました。

 

ブログを書いたりするのは、好きな方なんですが

中々継続しないで放置することもたくさんありましたが、

水曜日はブログの日!と決めているので少しずつではありますが

 

継続できているのではないかと思います。

 

新しい仲間(新入社員)が加わることで嬉しいのと

しっかりしなきゃいけないと気持ちが更に引き締まります。

 

新しい社員の子と話していても

凄く笑っているし

 

笑顔で接することが増えたような気がします。

 

その分自分にも気持ちをしっかり入れ込み

集中してパソコンと睨めっこ

 

 

約3年前の自分に今の姿を見せてあげたいです。

 

こんなにパソコン打てるようになったよ~

動画も編集できるようになったよ~

 

この数年で本当にできることが増えた気がします。

 

それはそれで嬉しいですが、

まだ自信もって見本となれるような人間ではないと思うので

もっともっとレベルアップして少しでも背中を見せることができたらと思います。

 

昨日の話を少しだけ

 

昨日は竜多くんが神戸からエモーションに戻るときに

ケーキを買ってきてと頼みました。

 

『わかりました~』と返信がきましたが

どんなケーキが良いか聞いてきませんでした。(笑)

 

好き嫌いもあると思うので聞いてくるのかなと思いましたが、

そこは若さで任せてください。と

 

 

でも買ってきたケーキは女性二人の好きなものを上手くチョイスしていました。

サプライズが好きなんだなとか色々思いましたが、

きちんと好きなものを選んでくるところさすがだなと感心しました。

 

若さゆえの勘なのか・・・わかりませんでしたが

できるだけ僕も負けないように頑張ります!!

 

さっまだまだやることたくさんあるので、

それでは!!また来週

 

 

#大阪市城東区#野江#バーミヤンの近く#フィットネススタジオ#スタッフブログ#フィットネス#パーソナルトレーニング#ランニングサークル#レッスン豊富#ご近所さん大歓迎#みんなで痩せよう#秋のフィットネス#月会費と都度#頑張ろう#恋野温泉うはらの湯#体験レッスン実施#ご紹介#こんな時こそ身体動かそう#感染予防実施#公式ラインアカウント