パソコンは難しい・・・😢

みなさん。こんにちは。

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

忙しすぎて?いや、本当に時間がなくて全然ブログ更新できず、すみません。

今、パソコンサーバー移管中(いろいろと・・)のため、あれがつながらない。これがつながらないなど、仕事しながらなので本当に難しい・・・・

もう!!!!って言いたい気分。

調べたり、いろいろしているのですが難しい。

そして、新しいPCに移管するのも難しい・・・

あれがなかったり、これがなかったり・・・

自分が如何に、パソコンに向いていないか、すんなり仕事ができることがどのくらい恵まれているのかがわかります。

今日は一日かかりそうです・・・

ちゃんと移管できるまで、ちょっとメールが遅くなったり、ちゃんと届かなかったりですが・・・

早くなんとかしますー

ではでは。