ショックです(´;ω;`)

みなさんこんにちは!

フィットネススタジオエモーションのたくやです

先週水曜日も出勤しており、ブログを書いたり

お知らせをしたりと広報担当?の僕が作成していたものがなんと消えている・・・

おそらくですが一日も残っていなかったであろう【伝説】のブログとなりました。

お知らせやご案内、そしていつものブログと3回投稿したのですが

すべて闇に・・・泣

しかも年末に挨拶した投稿も消えていて・・・

かなーりショックをうけておりました。

機械というのは、やはり最後までわかりませんね!

よくパソコン触っていると

『ロボットではありません』という☑項目があるのはご存じですか?

まー本当にそういうことなんだろうなーと実感しました。

今日頑張って先週投稿した案内を出来たらと考えていますが、

焦らず自分のペースでやろうと思います。

焦ってしまうとミスが目立ったり、人に迷惑をかけることになるので。

落ち着いて出来たらと思います。

さー今日はエモーションで初レッスンがありそうです・・・

さー頑張るぞーーー