チョコレートのおすそ分け💛

みなさんこんにちは。

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

この時期、売り場にも沢山、おいしそうなチョコレートがあって、先日、娘と一緒に買い物にでた時に、去年探しても見つからなかったメリーの「はじけるキャンディーチョコレート」というのが、店頭にあるのを見つけて、即購入しました。

去年、お客様から頂いたチョコレート。

娘がすごく気に入って、「買って~」と言われていたので、ネットで購入しようとしたら、売り切れ。

幻のチョコレートやなぁと言っていたら、なんと今年は売り場にいっぱいあって、思わず大人買いしてしまいました(笑)

買って満足するタイプ・・・1個しか食べていません(笑)

この時期は、チョコレートが事務所にもあって、美味しいチョコをおすそ分けいただきましたー。

濃厚で美味しい💕

2月は美味しいチョコが食べれる月です。

今月からエモーションスタッフの誕生日が続きますー。

誕生日はお祝い御膳♪

2月、3月、6月、10月・・・・

あっという間に今年も終わりそうな予感・・・

毎日、忙しいですが頑張ります。

金曜日からいよいよイベント受付スタートします(U-Fit会員様より)。

エモーションのイベントは3月5日スタートです。

今年はたくさんのイベントが開催できますように。

ではでは👋

#城東区#フィットネススタジオ#レッスン充実#運動しよう#気軽に参加#人気のヨガ#少人数レッスン#ストレス発散#月会費#習い事#城東区野江#イベント#レッスンイベント#今年で20周年#うはらの湯#U-Fit#エモーション#フィットネススタジオエモーション#楽しい#明るい#習い事#レッスン#美温活#リンパストレッチ