公開します!!

皆さんこんにちは
フィットネススタジオエモーションのたくやです。


残り1ヶ月半後に健康診断が控えており
気持ちばかり、お酒の量を減らしています(笑)


家で飲む量ですが、
後はいつも以上にトレーニングできる時はトレーニングしています。

先日夕方の時間久々に
走りました。
走るといってもシャトルランですが、

きょうこインストラクターの娘さんが毎晩シャトルランをされていると聞いて僕もやろうと思い、
スタジオ内で大体20㍍くらいあるだろうと思い、
実践してみたのです。

ただランニングマシンを使用して走るより
断然僕はこちらの方が良かったです。

そして体力的な事もあるので
毎日朝か夜どちらかでやろうと心に決めたものの
その一回のみで未だ出来ておりません…(泣)

でも、ここで公言する事でやらないといけないと思うでしょう。
家の近所には大きい公園もあるし
夜は難しいかもしれないけど、朝早くは意外と早く起きてるのでやってみようと思います。


まずは、月曜日、木曜日、金曜日、土曜日、日曜日の週5からスタート。


ノルマは100です。約10分少々で終わる事なので頑張りたいと思います。

昨日は大変タメになるお話しも聞けたのでこれから頑張っていきたいと思います。

だいぶ暖かくなってきていますが、
運動して益々免疫力高めて頑張ろうと思います。

先日お好み焼きを焼いて食べましたー。