もうすぐ桜の季節ですね🌸🌸

皆様おはようございます⛅

フィトネススタジオエモーションの瞳です🥰🎀

🐾

最近もう春を感じるぐらい暖かく、日が落ちるのが遅くなってきたように感じます🌙

🐾

花粉の季節にもなってきたので花粉症がある方は、戦っていきましょう(笑)

私も戦わないといけない1人です・・・(笑)

🐾

3月は魔の健康診断が待っています🙄

3月に入ったらトレーニングと減量を頑張ろうと決めていて

2月最終日は最後の晩酌ということで焼肉をたらふく食べて、焼き鳥もたらふく食べたら・・・

食べ過ぎて引かれちゃいました・・・🥩🍗🍻

本気を出せば、男の人よりも全然食べれます😊笑

🐾

健康診断終わり次第、たらふく食べるのを楽しみに残り17日頑張りたいと思います💪

🐾

4月からの新学期に向けて、色々準備をしていかないといけないな~と思う毎日です🌸🌸

4月から娘が保育園に通うので、お洋服とか色々調達しないといけません👚

保育園大丈夫かな~お友達殴ったりしないかな~と不安しかないですが、どんっと構えておきたいと思います(笑)

🐾

そういえば、保育園の説明会に行ったときびっくりしたことがあって、

アプリをダウンロードすると、保育園のリアルタイム映像がスマホから見れるんです😳😳

今、ワンちゃんや猫ちゃんの留守の映像をリアルタイム見れるのもありますよね!

それと同じように、保育園で何をして過ごしているかを見れるなんて親からしたら嬉しいですよね~

休憩中とかずっと見ちゃいそうです(笑)

🐾

あ~!!新生活、ワクワクです👶👶

春は出会いと別れの季節🌸良い出会いがありますように・・・💗

🐾

月曜日のブログは温活ポカポカ体操、1人だけ足が逆だったのがYouTubeに乗ってしまった竜多くん👣

お願いします🤭🤭

おしまい🍔