花粉症に負けるな!!

皆さんこんにちは!!

毎年花粉症に悩まされている竜多です…。(笑)

ついに今年も花粉の季節がやってきましたね。

皆さんも花粉に悩まされていませんか??

少しでもましになりたいと思い色々調べたりしたのですが

どれを参考にしようか迷っています。(笑)

つべこべ言わずに薬局で薬を買って飲めば終わる話ですよね。(笑)

でも職業病なのか食べ物で治るものがないか探してしまいます。

人によっても合うあわないもあって難しいですが

食べ物ではなくドリンクで

僕自身がこれだけは効くと感じた飲み物を紹介します!!

その名はR1!!TVのお笑いのやつではないですよ…。(笑)

このお方の存在を知ってから僕は体調などが少しでも悪いと感じた時にでも

常に飲むようにしております!

どうやら僕の身体にはマッチしたようです。(笑)

しかし切り札が何個も欲しいと思うばかりです。

良ければ皆さんのおススメな物もあれば是非教えてください🙇

それではまた来週もよろしくお願いします👌