🎊 happy birthday 🎊

皆様こんにちは フィットネススタジオエモーションの瞳です❤️

🐾

随分と暖かくなってお昼はもう上着が要らないぐらいになって来ましたね😻

🐾

前回のブログでは、本当であれば今週は絶賛減量中のハズだったんですが・・・

今週色々イベントがありまして(笑)

ひな祭り・てりたま・社長のお誕生日・飲み会・・・

これはもう誘惑に負けて負けて今に至ります😎

来週1週間にファスティングでもしようかなと思います😶‍🌫️😶‍🌫️

🐾

さて今日は有限会社エモーションの社長こと三浦栄紀の3回目の20歳のお誕生日です!!

みんなでランチに鰻を食べました🎉🎊✨

デザートにはモロゾフのプリンと御座候とお菓子いっぱい食べました🍛🍩🧁

🐾

3回目の20歳とは思えないぐらいのパワフルさでいつも楽しく仕事が出来ています💘

いつも笑いすぎて涙が出るぐらい面白い社長なので今年もたくさんの笑いがあふれ出てくることを楽しみに仕事したいと思います🎠

こんなに面白い人っているんだなといつも吉本新喜劇を見ているみたいなんです😁

🐾

去年よりももっと素晴らしい1年になってほしいです🌻

🐾

余談なんですが・・・いないいないばあっ!ご存じでしょうか

🐾

親になれば必ずお世話になると思うんですが・・・

私は絶賛お世話になってるんですが、なんと・・・

うーたん(頭にマラカスついてる)が卒業なんですって🥲🥲

これには大変ショックなんです。

私が小さいときもお世話になったうーたんが4月からは見れなくなるなんて😥

きっとブログを見てくださってる方は、ご自分の子供、お孫さんの時にうーたん見たことあるんじゃないでしょうか?

3月がうーたん最後なので是非いないいないばあっ!見てみて下さい(笑)

ちなみにポカポカ体操がいずれいないいないばあっ!などで流れるのが目標みたいです🥰(笑)

🐾

おしまい🍭