もう少しで健康診断…

皆さんこんにちはエモーションの竜多です😊

最近は気温も暖かくなって過ごしやすい季節になって来ましたね!!

そして皆さんも年に一回はあると思いますがついに健康診断の日が

近づいてまいりました…。

健康診断って本当に嫌ですよね。(笑)

何がいやかって前日何時間前から飲食ダメなど当日の朝も飲食ダメなど

お腹がすいて仕方がないです…(笑)

いつもの癖で食べないようにしないと再検査の可能性もあるので

そこは気おつけたいと思います!!

しかし最近食べ過ぎているので何か引っかかりそうで不安です…。(笑)

そして健康診断の翌日からは大会に向けて減量が始まります!!

なので健康診断終後直ぐにどこかの飲食店に入り食べ納めをします(笑)

辛いですが何か目標などがあれば皆さんも必ず何か達成できると思います!!

なんでも良いので皆さんも何かにチャレンジしてみましょう😊

それではまた来週~(^▽^)/