ついに時が来てしまった…。

皆さんこんにちは(^▽^)/

フィットネススタジオエモーションの竜多です!!

最近は卒業シーズンで別れと出会いの季節ですね。

僕もつい三年前に学校を卒業して社会人になりました!

もーあれから三年前もたっていると考えると早ですね…(笑)

そしてついに明日から減量が始まります👀

2つ大会に出ようと考えてて減量期間はながく今年は6ヶ月程になるかと考えています。

去年よりスタートのコンディションがよく感じるのは気のせいセでしょうか(笑)

しかしこの世には誘惑しかありません(笑)

職場にはお菓子がたくさんあり目に付く所にあるので

思わず手を伸ばしそうになります。(笑)

誘惑に負けないように最後までやり切りたいと思います!!