さくらが咲いてきました

みなさんこんにちは

フィットネススタジオエモーションのたくやです。

先週は個人的な話をすると・・・

僕35ちゃいになりました~

会社のみんなからプレゼントも貰い、

会員様からもプレゼントを貰い、

本当に幸せだなと思いました。

ただ、社長はたぶん忘れてる・・・

おめでとうもなかったから(笑)

お忙しいので仕方ないです。

そして日曜日は健康診断がありました。

今年から初バリウムでしたが、バリウムよりも正直、中でぐるぐるされるのが

正直きつかったです。

バリウムは6時間後がきつかった(笑)

でもなんとか毎年恒例の健康診断は終了しましたが、

来年からまた気を付けて頑張ろうと思います。

4月からは怒涛の忙しさになるかな(笑)

エアロビクス養成コース・月1イベント

様々な行事が待っていますが、そんな時こそ

プライベートも充実させてゆっくり過ごしたいものです。

大きい買い物もしたし・・・

頑張って働くぞ!!!

先週まではつぼみだった会社裏の桜も今日は結構咲いています。

来週にはどうなってるのかな?

楽しみです。

明日は研修の為、ブログお休みになりますので

また月曜日担当のりゅうたくんです。

是非今のうちに彼の前で美味しい食べ物の話してあげてください(笑)