🌸桜🌸

皆さんこんにちは☀️

フィットネススタジオエモーションの竜多です!!

最近は桜も満開に近ずいてきましたね。

もう少しで僕の地元奈良県ではこの季節にお城祭りがあります。

屋台なども出るので行きたいのですが絶賛減量中で行っても食べれません(笑) 

桜を見ながら屋台の物を頬張るのって最高ですよね。

また行けるタイミングがあればその時に頬張りたいと思います。

あとこの季節と言えばお花見ですね!!

皆さんは早くもお花見などされましたか?

僕もお花見などしたいと思うのですが花粉症が…(笑)

行くとするなら花粉症が少ないときに行きたいと思います!(笑)

あと最近よく減量中って何を食べるのってよく聞かれます。

もちろんトレーニングも日々行っていますが食べ物は

ご想像通り鶏肉、ブロッコリーです。(笑)

でもこの2種類だけでは減量はできません。。

魚や牛肉なども食べますし、脂質なども良い脂質と悪い脂質があるため

それなどを判断して食事をとっています!

あと身体の栄養バランスなども大切なので炭水化物、ビタミンもしっかり接種します!

炭水化物を取っていると伝えると基本驚かれます。(笑)

確かに炭水化物糖質を抜くと体重は落ちますがリバウンドをするケースが

非常に高いので夏に向けて痩せたい方などは少し早めに計画を立てダイエットを

行うのがおススメです!!

皆さん夏に向けて一緒に頑張りましょう💪