桜満開エモーション🌸

みなさんこんにちは。

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

ブログ・・・・

火曜日担当なのに、全然更新できていない。すみません。

いろいろと忙しく、めまぐるしい毎日で、あっという間に時間が過ぎて・・・。

って言い訳しているのも恥ずかしいのですが、前まで会社のPCでしかブログ更新できなかったので、何が何でも更新しないと!と気合い十分でしたが、自分のPCでも打てるようになったら、いつでも打てるって言うのが、人間をダメにするんです。きっと・・・・

スポーツクラブもそうですね。

何時でもいける!と思うとなかなかいかないものです。

絶対!何が何でも!って言うのがないと人間ダメな生き物だとつくづく思います。

最近、思春期まっただ中の娘に振り回され、1ヶ月近く睡眠不足で思考回路がおかしくなりつつあります・・・

こういうとき、どういう風に対応するのが正解なのか?

自分のことじゃないだけに、すごくすごく難しいことです。

気持ちはあんまり上向きではないのですが、会社の裏の桜は今年も満開🌸

めっちゃ明るく、きれに咲きましたー。

毎年、この時期のブログの話題は桜になるぐらい綺麗なんです。

花見したいなー

みんなでバーベキューしたいなー

ちょっと落ち着いたら、みんなでバーベキューしたいと思います。

今年も桜満開、会社も笑顔満開で頑張れますように。

「さあ、行こう!」

※WBCの大谷選手の言葉、最高やった!笑