一足先に・・・

みなさんこんにちは!!

フィットネススタジオエモーションのたくやです。

最近はといいますと・・・

イベントの準備から、養成の準備へと凄まじく忙しいはずなんですけど

効率よくできているのか・・・

そこまで身体がきついな~

追い詰められているな~という事は感じなくなりました(笑)

やはり思うのはこれ!!!

計画表をたてる!!その言葉通りだと思います。

計画表通り進めることで、準備などにも余裕が出来

間違い少なく対応できるということですね~

やっとやっとわかってきた感じがします。

あとは自分の中ではもう少し視野を広め、そして責任ある大人になること。

自分の発言一つでもしっかり対応できるようにしないと!!

エモーションの裏の桜は満開で来週には桜の絨毯になっている予感・・・

だからこそ、今のうちに桜を見ておかないと・・・ということで

桜満喫しましたよん

あっ!!髪の毛も切りました(笑)

意外と好評の短髪ヘアー

先に見れてよかった

天気は悪かったですが・・・

季節をどんどん感じる世代?(笑)

満喫したいと思います。

昨日はお昼ごはんを社員みんなで食べることができ、

そして誕生日月間だったので、

僕が楽しみにしていた海鮮丼を食べれました~

去年も同じリクエスト!!

凄く美味しかったです!!やはりみんなで食べる食事はいいものだなと

改めて感じることができました。

明日は久々の登場のひとみちゃんです。

たぶん先週の話かな(笑)

お楽しみに~♪