土砂降りの雨の中・・・☔

皆様、こんにちは🍡🌸

フィットネススタジオエモーションの瞳です👰👰

桜満開ですね🌸🌸

🐾

新生活いよいよスタートって気分になりますね💪

皆様お花見はされましたか?🍳🥪

🐾

私は昨日してきました🍙🍙

🐾

やっぱり桜って綺麗ですね🌸

娘と・・・🤍🤍🤍

🐾

先週はブログがお休みだったんですが・・・☔☔

何をしてたかと言いますと・・・👀👀👀

🐾

伊勢神宮に皆で行ってきました⛩️⛩️

土砂ぶりの雨の中、髪の毛もスカートも靴もびちゃびちゃで👗👠💧

忘れられない思い出になり刻み込まれたと思います🥰🥰

🐾

お参りして、お祓いもしてもらいました。商売繁盛

🐾

赤福餅☕~みたらし団子🍡~牛串🍖~練り物🌯~生シラス🐟~牡蛎🦪

一日お口が動いていました🤗🤗

🐾

そして、芸能人がよくお参りしている有名になれる神社にも

行ってきました⛩️⛩️

社長が凄い拝んでました(笑)

干支の所にお賽銭もばっちりしてきました🪙🪙

今年は良いことがたくさんありそうな予感🍀🍀

🐾

ここ最近美味しいものばっかり食べて

健康診断から今日まで3キロも太っちゃいました(笑)

本当に制限しないと永遠に食べてしまう・・・😋😋

次は水着のシーズン夏に向けて身体作りをしていきたいと思います🎐🪸🌊

🐾

次回のブログは絶賛減量中で減量中は生理みたいなもんとよく呟いている🏋️‍♂️🤣

竜多君、お願いします🫰🫰

おしまい🍜