🙀新学期スタート🙀

皆様、こんにちは🥰🥰🥰

🐾

もう桜が散って来ましたね🍃🍃

🐾

新学期いよいよスタートです🤩🤩

🐾

昨日、娘は初めての保育園スタートしました👶🍼

🐾

私も昨日は一緒に居たからか、泣く事も無く楽しそうに遊んでいました🫧🫧

🐾

お友達が、おもちゃを取ろうとして、すごく嫌だったのか

持っているおもちゃでバチンと叩いてしまいました😯😭😱

🐾

髪の毛がようやく生えてきたお友達がいてその髪の毛を掴んだり・・・🤢😵‍💫

大事な髪の毛が~と・・・

🐾

相手のお母さんに謝ったりと、こっちがひやひやでした🥹🥺😭

これから先が不安で仕方ないですが😔😔

保育園楽しんで貰えるといいな~と思っています🎪💎

🐾

帰りの自転車では疲れ切ったのか爆睡してました(笑)

帰ってからはジジと戯れ中・・・🤍🐈‍⬛🤍

今日から初めての1人でお昼寝までしてお迎えなので今頃起きて帰る準備しているのかな🛌

今日はおばあちゃんのお迎えです👵

🐾

お仕事が終わって家に帰る頃には、疲れて寝ているかもしれないです😪😪

🐾

そういえば、入園準備で

今回すごく大きな買い物をしました🚲✨

🐾

子供が乗れる電動自転車を購入しました🚲✨

トータル全部合わせて20万弱しました💧💧

🐾

車買えるぐらいの大出費です🤔

ただ、今の自転車ってすごく進化しているんですね!!

車の鍵みたいにボタンを押せば、鍵が解除されるんです🪄

その車の鍵みたいなのを所持していない人が自転車を触ったらブザーが鳴るシステムになっているんです🪄🪄

びっくりしちゃいました👑

🐾

快適な世の中ですね👻👻

自転車無くさないよう、壊さないようにしたいと思います(笑)

おしまい🎏🎏