減量飯(餌みたいなもん)

皆さんこんにちは😁

フィットネススタジオエモーションの竜多です!!

4月に入って新学期や就職に忙しい時期が始まりましね。

嬉しいような寂しいような…。(笑)

僕も社会人になり3年目を迎えました。

もう3年目になるので立派な社会人と言われるようにそろそろならないとと思います。(笑)

そして今日は僕の減量中の1日の食事を少しご紹介します!

基本的に1日5食します!!9時・12時・15時・18時・21時

仕事の勤務なので時間はバラバラになりますがだいたいこんな感じです。

毎食タンパク質は30~40グラム取ります。1日トータル180~200グラム

炭水化物を5食のうちの3食で1日トータル250~300グラム

脂質は1日トータル20~30グラムで現状は行っています。

基本的に食べているものは鶏肉・卵・キノコ・米・魚・ブロッコリー・ブルーベリー

ぐらいしか食べてる記憶ないです(笑)

おまけでマルチビタミンというサプリメントを1日2粒ぐらいですかね…。(笑)

理想としては毎日こんな感じの手料理を作りたいですが↓(笑)

なかなかこんな感じの減量飯は作れそうにないです。

もしましな減量飯をつくれたら写真をアップしますので是非見てください!!

それではまた来週~😊