「今週の阪田くん」スタートさせたいなぁ~

みなさん、こんにちは☀

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

昨日は、娘が高校生になって、まだ2日目の宿泊研修(笑)

1泊で滋賀県に行きましたー

誰がだれかもわからないままの宿泊研修。すごいな。帰ってきたらきっとみんなで仲良くなって「楽しかったー」と言って帰ってくるはず・・・

中学校と違って、学校のHPとかで逐一、何をしているとかなく(笑)

すぐに帰ってきて、明日からまた部活の毎日が始まる・・・・

落ち着くのは、いつのことやら😢

さて、本日より「エアロビクスインストラクター養成コース基礎科」がスタートしました!

エアロビクスインストラクター養成コースが始まると、いよいよ春!って感じです。

毎年の事なので、今年はどんな子たちが学びにくるんだろうと、ワクワクします♥

一生懸命学んで沢山の事を吸収して、現場に立って欲しいです!!

楽しみです。

そして、日曜日には有限会社エモーション主催のプチイベント第1弾!が開催され、イベントも大いに盛り上がりましたー!

プチイベントは、毎月実施される予定です。プチイベントの他にも「海の日」や「スマイルチャリティ」も実施されますよ。

気になる方は、エモーション公式ラインをご登録ください(無料)

ラインから検索いただき、友達追加していただくだけです。

これでイベント情報GETできます♪

ぜひご登録ください。

今日は、フィジークの大会に向けて超偏った減量メニューで戦っている阪田くんの話をしようと思います。

フィジークの大会に出るのに、減量があってもちろんただ痩せるだけじゃなく、トレーニングもしっかりやらないといけなくて、その減量が聞いてて、本当にすごいメニューです。

フィットネスの業界でのダイエットは、食事量を減らしたり、運動を増やしたり、トレーニングメニューもいろいろありますが、とにかく鳥しか食べない笑

調味料も塩・こしょう・オリーブオイル・ポン酢ぐらいかな。

先日のお弁当(手作り)は、おにぎり(グラムを図った)と鳥をピーマンとしめじと一緒に炒めただけ。

ゆで卵とか食べてます。っていうけど・・・

めっちゃ偏ってて、笑えます。

ダイエットっていろんな方法があるから、すごいです。

月に1から2キロまでしか落とさないそうです。(それ以上はリバウンドするため)

トレーニングもするので、痩せすぎもダメなんですね。難しい。

揚げ物も食べない、煮物も食べない、焼きのみです。

なんか、そう考えるとダイエットって簡単なのかもしれません。

単品ダイエットと違って、いろいろ料理できるし。

娘のお弁当にもいろいろ参考になります。

「今週の阪田くん」でダイエットと身体の変化をヒストリーにして、お客様に案内しようと思います。

ダイエットしたい人は、絶対参考になります。

話を聞いてるだけでも(しないけど笑)独特な減量方法で、面白いです。

いいトレーニングやいい減量方法は、絶対にお客様も聞きたいはず!!

来週、写真を撮って案内していきたいと思いますー。

お楽しみに♥

いろいろとご案内になりましたが・・・。

今日はちゃんと火曜日にUPできました。

来週からも頑張ります。

ではでは👋

#城東区#フィットネススタジオ#ダイエット#春はイベントの季節#エモーションプチイベント#エアロビクス養成基礎科スタート#いよいよ始まる#今週の阪田くん#娘高校生#一泊研修#プチイベント第1弾!#5月14日は第2弾#みんなで健康に#新しいダイエット#減量期#リバウンドしない#大会目指して#ブログ習慣に#頑張ろう