☀️ポカポカ日和だ☀️

皆様こんにちは🥰

🐾

フィットネススタジオエモーションの瞳です🐈‍⬛🤍

🐾

今日、すごく暖かくないですか?🥵

暖かいと言うより、暑い?(笑)

上着が要らないぐらいになって来ましたね!!✨

🐾

でもよく声が枯れております。。🤣🤣

黄砂のせいなのか・・・喘息の薬のせいなのか・・・

そのうち治るでしょうと思いながら毎日過ごしています(笑)🥰

🐾

さて、ここ最近すごく忙しい気がします😮😮

地味に美温活リンパストレッチの上級のマスター講座を受けていたり、

販売会の計画を立てていたりと、毎日パソコンとお友達です👩‍💻🖱️

🐾

そんなパソコンさんは私とはお友達になりたくないのか、勝手に電源が落ちたり保存できてなかったりと悲しいことをしてくるんです🥲🥲(多分私が悪い(笑))

まあそんな忙しい毎日も、ひと段落つきそうな目途が立ちました💡💡

🐾

土曜日に、マスター講座のテストがあります🖊️🖊️

合格できるように祈っててください🤩🤩

🐾

そしてその後は、新人歓迎会なので楽しんできたいと思います🍻🍻

🐾

あ、最近ご飯を昼、夜食べるようになったんです!!🍚

🐾

と言うのも、竜多くんから「ご飯を食べないと燃やせるものがないから食べないともう痩せないよ」

と言われたので食べるようにしてみました(2日目)

🐾

確かにダイエットを始めてからもうすぐ1年・・・

最近停滞期入ってるな~と思ってたんですよね😓

🐾

とりあえず実践してみます!!

🐾

また痩せたら報告しますね✨✨

🐾

おしまい🍟