今日は何曜日??

みなさん、こんにちは。

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

火曜日のブログ担当なのに、最近忘れがち・・・

すみません。

思い出しては、書いているんですが、なぜ火曜日にかけないのか??

最近、何曜日かとか何日かとか全然意識してないで、仕事に追われています・・・

やることめちゃめちゃ多いし、いろんなことやり過ぎてどれも中途半端です。反省や。

1つづつ終わらせていかないといけないですね。全然整理できていない😥

あれよという間に来週は5月になってしまうという始末。

1ヶ月があっという間です。

1週間もあっという間。

今日は、何日で今日中にこれを終わらせる!という風に仕事をしないと、なかなか片付きません。

来月には、みんなでバーベキューをしたいなぁと言っているので、それまでにはめどをつけて終わらせて行こうと思います。

火曜日のブログを忘れがちですが、言い訳ですねー。

すみません。

4月になって娘に振り回され笑、毎日4時半に起きてお弁当を作る生活にも、ちょっとだけ慣れてきた兆しが見えてきました。

2週間で気持ちも大分成長したかな?

インスタやこのブログを読んでくれている方たちの励ましもあって、寝不足は変わりませんが、なんとか頑張れています。

とりあえず1週1週頑張ります!!

イベントの受付も始まり、いよいよGWを迎えますー。

エモーションは、カレンダー通りです。

みなさまお待ちしております。

#大阪市城東区 #有限会社エモーション #少人数制スタジオ #スタジオエモーション #フィットネススタジオエモーション #今日は何曜日?#忙しい#写真撮るの忘れた!#ブログも忘れた!