まだ花粉症ってあるの?

皆さんこんにちは(^▽^)/

フィットネススタジオエモーションの竜多です!!

最近はポカポカな気温で過ごしやすいですね(⌒∇⌒)

そんな中黄砂か花粉かわからないものが僕を襲ってきています。

またまた鼻水が止まりません。

黄砂?花粉?どっち?(笑)

どっちかわかりません。泣。

それとは別に減量はいい感じに進んでいます!!

最近は自分でも少し身体が変わってきたと感じるので減量にやる気が出てきました!!

お客様からも痩せてきたねと言われることが増えてきたのでうれしいです。

でも痩せてきた=身体がしぼんでいると考えると少しショックです。(笑)

あんまりメンタルがやられないようにポジティブに考えてあと6キロ程

絞っていきたいと思います!!

ちなみに最近接種するタンパク源を変えてみたんです。

今まで鶏肉がほとんどでしたが牛肩ロース、豚肩ロースに変更しました。

ある程度の脂質を接種することで身体に上手いことハマったのかもしれません。

体重が落ち続くまではこれで行こうかなと思います!!

また身体の変化がありましたら村越さんに写真でも載せてもらいます!(^▽^)/

では皆さん良いゴールデンウイークをお過ごしください😆