🐰いっぱいの動物さんたち🐭

皆様、こんにちは🦥🦥

フィットネススタジオエモーションの瞳です🐖🐖

🐾

桜も散りましたね~

もうすぐ5月と言うのに、昨日一昨日は、すごく肌寒かったですね🐳

🐾

この間のお休みに、神戸動物王国に行ってきました🦝🦉🐧

🐵ワオキツネザル🐵

🐾

このお猿さん、触ったら噛むことがあるから触らないでと言われてるのに散々追いかけて触りまくり、お猿さんのほうが怖くなって逃げていきました(笑)

🐧ペンギンさん🐧

🐾

動物との距離が凄く近いので、とても楽しくていっぱい触れて

娘大喜びでした🦨🦌🐒

🦘シュールなカンガルー🦘

🐾

外出すると、自分で遊びに行く時と比べて倍以上疲れる・・・(笑)

常に走り回っているので、家までの帰り道がもうヘトヘトです😹😹

🐾

その後は、お家の近くの銭湯に行ってきました🐤🐤

銭湯って・・・ゆっくり温まって体をリラックスさせる所じゃないですか?

私は、娘と行くとそうは行きません・・・🙀🙀

🐾

走り回り、じっとしていない。温泉の中に入れば泳ごうとし、バシャバシャ遊びます🐣

まだ1歳3か月です、、お水が全怖くないのか自分から顔を付けに行くんです🐥

🐾

恐るべしボスベイビー🐣🐣🐣

親は止めるのに怒るのに捕まえるのに必死です😿

🐾

近所の銭湯なので皆顔見知りで、色んな人が見ていてくれたりお菓子をくれたりで余計楽しい場となっているんでしょうね。

お風呂は大好きなんですよね~🐤

🐾

ただもう少しゆっくり入れるようになってほしいです(笑)

🐾

夏はプールに海に決定ですね🐬🐟🐳

スイミングに習わせろと良く言われるんですが、、、

🐾

私も小さいころにスイミング習ってたんですが、いきなりプールの先生に泳げるから

大きい人のプールで泳ごうかと言われ、足もつかないのに放り込まれて、すごく泣いて行かなくなった経験があります🐬

私的には小さい子たちと皆で宝探しするだけで十分楽しかったんです🐳

🐾

まあでもあのまま水泳を続けていたらオリンピック選手になってたかもしれないですね(笑)

まあ、やりたいって言ってから考えようかなと思います😻

🐾

今日の絵文字は、全部動物にしてみました🐰

気づきましたか?🦄🦄

🐾

おしまい🐈‍⬛