🌟今週の日曜日は出勤🌟

皆様こんにちは🤍💙

フィットネススタジオエモーションの瞳です🥰

🐾

今日は雨が降りそうな微妙なお天気ですね🌧️🌧️

🐾

帰るころにはもう雨がぽつぽつ降って来そうな予感・・・☹️☹️

できれば帰るまで持ってほしいところです😿😿

🐾

毎週、日曜日はお休みなんですが今週は出勤なんです🤭

なぜかって言うと・・・

🐾

うはらの湯でダンスイベントがあるのでお仕事です👯‍♀️👯‍♀️

🐾

とても凄いインストラクターの方達がうはらの湯に集まってくるみたいなので

わくわくドキドキです🌟🌟🌟

受付とか、写真撮ったりする間にちょこっとスタジオ覗いちゃったりして🫣🫣

凄い方たちを拝みたいと思います🤍🤍

🐾

日曜日は雨予報ですね☔☔

🐾

うはらの湯だったら1日居られる施設なので、レッスン受けてジムで身体を動かしてもらい💃

ゆっくりと岩盤浴で良い汗を出し、疲れた体をマッサージで癒し最後はサウナで整い💧🥵💧

充実した1日を過ごして帰って貰えたらいいなと思いますので、

うはらの湯でお待ちしていますね♨️♨️♨️

いつも土曜日出勤なんですが、今週はお休みして👀👀

娘の運動会に行ってきたいと思います👧❣️

🐾

従妹が同じ園にいて、運動会のネタバラシをされちゃいました(笑)

しなぷしゅを踊るらしいです💃💃

🐾

なので家でも音楽がなったらダンスしてるんだなと納得しました(笑)

🐾

余談ですが

しなぷしゅの話をここ最近いろんな方とすることが多くて、皆知らなくてびっくり😮😮

確かに、しなぷしゅってどんな生き物なの?と言われ、確かにと思い調べると・・・

🐾

「脳の神経細胞と神経細胞の間のあるつなぎ目のこと」

なんか、、すこし怖い・・・(笑)💦💦

🐾

シナプスに由来する一方、「赤ちゃんの世界が『ぷしゅっ』と広がりパパママの肩の力が『ぷしゅ~』と抜ける」という意味を込める形で名づけられたそうです。

凄いほんわかしてる生き物なのに由来は凄かった😯😯❗❗

🐾

おしまい🧁