プチイベント第3弾無事終了🌟

皆さんこんにちは(^▽^)/

フィットネススタジオエモーションの竜多です!!

最近は蒸し暑くなって来ましたね…。

皆さんは夏と冬どちらがいいですか?

僕は暑いのが嫌いなので早く冬になってほしいです(笑)

そして昨日は有限会社エモーション主催のプチイベント第三弾が無事に終了しました🌟

いつもとは違う雰囲気でレッスンができるので見ている側もとても楽しかったです(^▽^)/

お足元が悪い中ご参加してくださりありがとうございました(^▽^)/

今回ご参加できなかった方も次回のイベントに是非ご参加ください😁

そして今回担当をして頂いたインストラクター様

・名古屋~ 奈蔵和香さん

・東京都~ 関川太一さん

・大阪~  三浦栄紀さん

イベントを盛り上げて頂き本当にありがとうございました(^▽^)/

また機会がありましたら宜しくお願い致します!!😁

最後はイベントの写真を少しアップして終わりたいと思います(⌒∇⌒)