今年の誕生日・・・・

みなさんこんにちは。

フィットネススタジオエモーションのきょうこです。

ちょっとブログ更新できず、すみません。

火曜日はブログの日と言ってるのに、なかなかばたばたしていました・・・。

そして、体調も芳しくなく・・・😥

絶対、反抗期&宇宙人の娘のせいです。

本当に何を言っても通じず・・・

自分勝手なワールドを展開します。

これからどんな人間になるのか?不安すら感じます。

そんな中、迎えた誕生日。6月9日は自分の誕生日でした。

いつも歳をとるだけなので、今更嬉しくもなく・・・と思っていましたが、

会社の皆さんからお祝いしていただき、本当に嬉しかったです。

まだ、体調が良くなくて誕生日まかないは、ちょっと万全になってからと思っています。

誕生日の日も、とにかく、何事もなく(いちいちキレずに)普通に学校に行ってくれればそれでいい。と思っていたので、なんかお祝いって言う感じでもなく、ただただ自分勝手な娘を朝の5時半から送って、それから仕事に向かうという日で、今日が何曜日だとか、何日だとかあまり思っていなかったので、朝からラインを沢山頂いて、本当に嬉しかったです。

毎年、今年はどんな1年にしようかな?とか、思っていましたが・・・

去年は、「会いたい人に会う。おいしい物を食べて、行きたいところにいく」でした。

高校の同窓会があったり、確かに会いたい人には会えました!

おいしい物も食べた?かな??

行きたいところにはちょっと行けてなかったです。

今年も、まだまだ会いたい人が沢山いるので、

「会いたい人に会う。行きたいところに行く」にします。

欲しいものを買うっていうのも考えたのですが、欲しいものがなかなか見つからず・・・笑

贅沢ですね。

早く反抗期が収まって、仕事に専念できる日が来ますように😣

そして、体調が万全になるように・・・。

誕生日まかない、早く食べれる日がきますようにー

頑張ります!!!!!

#大阪市城東区#野江#バーミヤンの近く#フィットネススタジオ#スタッフブログ#フィットネス#パーソナルトレーニング#ランニングサークル#レッスン豊富#ご近所さん大歓迎#みんなで痩せよう#梅雨の習い事#月会費と都度#頑張ろう#恋野温泉うはらの湯#体験レッスン実施#ご紹介#こんな時こそ身体動かそう#海の日のイベント公開!#誕生日賄い#感謝#感謝感激#手作りは美味しい#どんな高価なものよりうれしい#プレゼントいただきました#嬉しい#幸せ誕生日