🪅🎂26歳のお誕生日🎂🪅

皆様、こんにちは🧁

🐾

フィットネススタジオエモーションの瞳です🥰

🐾

ぽつぽつと雨が降って来ましたね☔☔

今週は雨日和ですね🌦️

🐾

この梅雨が終わるともう夏本番ですね🌟🌟

🐾

6月12日は、お誕生日でした🎊🎊

26歳になっちゃいました👀👀

🐾

この1年めちゃくちゃ早くてびっくりです👀

🐾

しかももう四捨五入すると30代なんですよ😮💦

恐ろしい・・・💦💦💦

🐾

でもそんなお誕生日は色んな方からのメッセージを

沢山頂き💌✨

凄く嬉しかったのです🙏🙏

🐾

ただお誕生日当日は、手巻き寿司を家でしようと思ってたのですが❗❗

娘がお熱・・・💦💦

🐾

タイミングが悪すぎる😥😥

🐾

運動会で大はしゃぎして体力尽きてしまったのでしょうか?😂🤣

しなぷしゅ元気に踊っていました💃💃

お陰様で手巻き寿司は無しになりました😐😐

🐾

そしてお熱のグズグズと戦うお誕生日でした🫡

薬を飲ますのに闘い💊🏥

鼻水吸い取るのに闘い🤥🤥

🐾

戦いのお誕生日でした。

🐾

🐾

~今年の抱負~

「🏋️‍♀️トレーニング頑張る🏋️‍♀️」

🐾

最近サボっているねと、プロテインとグローブ頂いたので

頑張りたいと思います🧤🧤

🐾

今日はお誕生日賄いの日で唐揚げをリクエストしました🍗

お皿てんこ盛りの唐揚げでお腹いっぱいです🍗🍗

凄く美味しかったです🥰🥰

🐾

おしまい😋😋