☆夏がきたι(´Д`υ)アツィー

皆さんこんにちは(^▽^)/

フィットネススタジオエモーションの竜多です!!

最近はとても暑く熱中症も流行っているらしいです。

怖い怖い。皆さん喉が渇いてなくても水分を取るようにしましょう🧤🧤

そして栄養と適度な運動も欠かさないよう気を付けましょうね🏋️‍♀️

あと6月は会社の方で誕生日の方がなんと3人もいました😲

そのうち一人の方は唐揚げを一人で意味の分からないぐらいの量を食べていました。

あれは目の前で食べてくれなくて良かったと思います。(減量中の為。)

もし目の前でたべられてたら不仲になっていたかもしれません。(笑)

でも写真は送られてきましたが…😑(笑)

まあ記念すべき誕生日なので許しておきましょう。(笑)

早く僕も食べれるようになるまで耐えて頑張りたいと思います!!(笑)

そして最後に昨日地元を夜散歩しているとクワガタ発見。(笑)

少年時代を少し思い出して懐かしく感じました(^▽^)/

あの頃と同じで元気にパワフルでこれからも頑張ろうと思いました!!

そんな感じで今日のブログは終わります。

それではまた来週~🧤✨