最強ドリンク🤩

皆さんこんにちは(^▽^)/

フィットネススタジオエモーションの竜多です✨

昨日は夜ご飯だけチートデイを行いました✨

久しぶりにいっぱい食べると胃が小さくなっているのが分かります。

全然たべれずただお腹はものすごくパンパンになりました(笑)

でも人の身体って不思議ですよね。

昨日あんなに食べていたのに今朝体重を測ると落ちていました。(笑)

最近汗のかく量が減っていると感じたので上手いこと基礎代謝が上がった気はします!!

去年よりも仕上がりを良くしたいのでこれからも頑張りたいと思います🙋‍♂️

そして疲れている時には今流行っているヤクルト1000を飲みます(笑)

最近は上司の方とよくヤクルト1000の話をします😂

ヤクルトの販売所にいけば購入できると皆さんご存じでしたか?

僕も最近知りました。なので今度購入しに行こうかと思ってます。

果たして買えるのか???(笑)

その結果は来週にできたら報告します!!!

それでは皆さんまた来週~(^▽^)/