🐕🐩アレルギー検査🐈‍⬛🐈

皆様こんにちは🤩🎈

🐾

フィットネススタジオエモーションの瞳です✨✨

🐾

雨が降り始めましたね⛈️🌧️

🐾

最近の天気は本当に嵐が降っていると思ったら次は太陽カンカン照り☀️☀️

難しい天気ですね😂😂

🐾

早く梅雨が明けてほしいです~☀️

🐾

じめじめ天気はべたべたしていて嫌です😗😗

🐾

早く晴れろーーー🫶🫶🤍

🐾

そういえば昨日、アレルギー検査に行ってきました🐈‍⬛🐈‍⬛

🐾

アレルギーあるのは分かっているものの、、、

検査して猫アレルギーが出たからって追い出すことも無いので

アレグラの薬飲んでるしいいかなと思っていたのですが・・・

試しにどれぐらいアレルギーが出るのかやってみよう!!

🐾

もしかしたら猫アレルギーではないのかも!!

🐾

と思い娘と一緒にしてきました

自分が何のアレルギーがあるのかは全然調べたこともなかったので🤗

🐾

娘もアレルギー・喘息?と私がアレルギーと喘息持ちなので

気になりアレルギー検査に行ったのでついでに私もしようと思って!!

🐾

娘は20分ほどで検査結果が出て、犬・猫などアレルギー無かったので一安心😮‍💨😮‍💨

🐾

私は1週間後に再度検査結果を聞きに来てくださいとのことでした。

🐾

🐾

なぜ・・・・・・??(笑)

🐾

まあ先生に言われたので、来週検査結果を聞きに行きたいと思います🏥🏥

🐾

また、結果が出たらブログに書きたいと思うのでみて下さい☺️☺️

🐾

🐾

ただいまエモーションではスマイルチャリティーイベントの準備で大忙しです💦💦

🐾

私は物販ブースに居るので皆さん遊びに来てくださいね☆☆

🐾

そして物販ブースの販売POPを作っていました✨✨✨

🐾

一部だけお見せ致しますね🤭

今年のTシャツ可愛いー👚👚

🐾

テンション上がりますね😍😍

🐾

ぜひみなさまお揃いのTシャツを着てレッスンしましょうね👚✨🤍

🐾

お待ちしております🫶🫶

🐾

おしまい🍳