🚇近鉄特急しまかぜ🚇

皆様おはようございます☀️☀️

フィットネススタジオエモーションの瞳です🐈‍⬛✨

🐾

とてつもなく暑い日が続いていますねι(´Д`υ)アツィー

10分外にいるだけでも体力が奪われていってしまっているのが分かります🥵🥵

皆様、こまめな水分補給と塩分を取り熱中症にならないよう🫗🫗

お気を付け下さいませ🫡🫡

🐾

🐾

昨日のお休みは、アレルギー検査の結果を聞きに行こうと思っていたのですが

急遽、おじいちゃんがもうかなり弱っているということで本当は面会NGなのですが

(県が違うのでコロナ対策で)

お医者様が急遽特別OKを出してくれたので、娘を連れて伊勢に行ってきました🦐🦐

🐾

お話しすることも動くこともできないですが、話す内容を理解していて

わかったら目を瞑ってねというと本当に頭はしっかりしているみたいで

孫とひ孫に会えたからまた元気になってくれる気がします😊😊

🐾

おじいちゃんの弟も今日か明日には・・・と言われていたのに、凄く元気になり○○持ってきて

など毎日11回も電話がかかってくるみたいです😂😂

🐾

本当に人間の生命力って分からないものですね🤭🤭

🐾

お医者様にも何が起こったのか分からないぐらい元気になることだってありますもんね~

次はもう少し涼しくなったら会いに来るねと約束したので

それまでに元気になっていてくれることを願うばかりです🙏🙏🙏

🐾

フィットネスに来られているお客様で80歳超えている人でも

めちゃくちゃ元気で動き回っているのでやっぱり

運動って大事なんだなと改めて思いました🚶🚶🚶🚶

皆様、体を動かしましょうね!!

🐾

🐾

いつもは、近鉄特急に乗っていくときにスタンダードの席にしか座らないのですが

今回は怪獣並みの娘もいたので、正直電車移動などはしたくないと思いつつも

どうしようかと考えていたら、凄い動き回れるぐらいの席を発見!!!!🚆🚆🚆

🐾

娘大はしゃぎ。(笑)

初めて、帰りの電車ではしまかぜに乗りました🚇🚇

🐾

電車内にカフェもある凄いお洒落で楽しかったです🏠

🐾

しまかぜは、4人だったら個室に乗ることが出来たみたいで弟を連れて行けばよかったと

少し後悔・・・(笑)

🐾

個室なので走り回ってもいいので次からは絶対しまかぜの個室で行こうと決めました✨✨

個室っていっても+1,000円で行けちゃうので4人で割っても

250円!!!安っ!!!

🐾

是非、伊勢に行くなら近鉄特急でしまかぜに乗って行ってみて下さい🤍🤍🤍

🐾

日帰りだったので時間は全然なかったので親戚がやっている韓国料理屋さんでランチして🗽🗽

美味しかった~😋😋

🐾

それから、親戚に少し会いに行き~

おじいちゃんに会いに行きました🙆

🐾

帰りに牛乳屋さんがあったので水分補給🥛🥛

牛乳大好きなお嬢様はご満悦・・・💙💛🤍

🐾

観光などは一切できませんでしたが、親戚たちにも会えてよかったです🥰🥰

🐾

おしまい🍧🍧